虫歯や歯周病のない社会を目指しましょう

治すだけではなく、守ることにも尽力した歯医者です

ホームページを見たとお伝えください Tel.042-438-1234 8:30~12:00/13:30~17:00 ※休診日:木曜、日曜、祝日

BLOG

2023年8月18日 金曜日

検診はお早めに

こんにちは、保育士の板倉です。
西東京市の成人歯科健診、歯周疾患検診が6月からはじまり2ヵ月が経ちました。検診の結果、通院する事になる方が多くいらっしゃいます。患者さんの中には歯医者に行く決心がつかなかったり、いい歯医者を探していたのでみつかってよかったなど様々な声を聞きます。市の検診から自分に合った歯医者を見つけるのもひとつの手だと思います。
妊婦歯科健診も受け入れしています。妊婦歯科健診を受けていただいた方にミラーをプレゼントしております。薄くてコンパクトなサイズなので小さめのカバンにも入るかと思います。是非、お電話ください。
また、8月から5歳児歯科健康診査もはじまりました。小さい時から歯を大切にする意識がとても大切です。それが今後大人の歯の健康にも繋がってくると思うので、まだかかりつけの歯医者が決まっていない方はこれを機に見つけてみてください。
検診は平日のみ行っておりますので、ご予約の際はご注意下さい。
写真の説明はありません。
2021年8月4日Facebookより

投稿者 藤井かおる歯科医院